人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例。
毎年1月2日の恒例行事、高校時代の飲み会。
気づけば6回目の恒例行事。
最初集まったのは3人、気づけば席がいっぱいになっている。
高校時代は話した事もなかった人と今更仲良くなっている。
今年もそんな不思議で楽しい場所。
化粧品売ってたり、住宅の開発してたり、ホテルマンだったり、ウェブディレクターだったり、サーファーだったり、電気屋だったり、同い歳がいろいろな職業についている。
今年で辞める予定だったり、只今お休み中だったり、お偉いさんだったり、結婚する予定だったり、子供がいたり、恋に悩んでいたり、同い歳がいろいろな立場にいる。
でもここでだけ忘れて夢を語らえる、そんな大切な場所。

by tdysch | 2009-01-02 01:20 | D ch(雑記)


<< 今年初は。 あけましておめでとうございます。 >>