<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雑記。
今日は突然の雨に不快感を感じながらも、久しぶりに頭に余裕があった。
先日、ある素材の魅力に触れる。アイディアさえ与えればなんでもつくれる素材。すべての事物が虚構に、すべてのモノがハリボテに。可能性は無限大。
に対して、建築家の無能さとそれに従わざるをえない主従関係と技術屋の巧みさとによるはかなさ。
また、今の自分の無能さを感じながらも無能なモノを目指す僕。
と、浸りながら赤青鉛筆の合間に可能性への模索。落書きをしてみる。
旅行をしてみよう。旅行計画をたてよう。


なんていろいろなものが頭の中で交錯する1日はやっぱりいい。

b0055521_21282567.jpg

[PR]
by tdysch | 2005-06-18 21:20 | Ar ch(建築)
トイレの合間にある横町。
b0055521_21145434.jpg

[PR]
by tdysch | 2005-06-18 21:15 | D ch(雑記)
近況。
b0055521_21164825.jpg

[PR]
by tdysch | 2005-06-18 21:02 | D ch(雑記)
トイレサイン計画
b0055521_1541399.jpg

[PR]
by tdysch | 2005-06-10 01:58 | Ar ch(建築)
ランドリーライフ。
b0055521_8522982.jpg

3種の神器の登場で、僕の約1時間ばかりの線引き生活も終了です。
時間の短縮はうれしいものだが、いろいろなくてもやれるもんです。

[PR]
by tdysch | 2005-06-04 08:56 | D ch(雑記)