<   2005年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧
最近。。
楽しい事から苦しい事までいろいろなことが押し寄せてくるのに負けてしまい、全く手がつけられなかったことほんと悔しいです。。
特に"23"が途絶えたのが悔しい。。。。
なんかすっかりblogとの生活も忘れてしまったような。。tagってなんだっけ?なかんじです。バーチャルな5月病にも似たような。。
ここにない空白の時間はみなさんに伝えたいことばかりなのでこのためにこつこつと書き込んだメモ帳をもとに記憶をたどりながら、逆算的にお伝えしようかなあなんて思っているところです。。

[PR]
by tdysch | 2005-01-31 04:39 | D ch(雑記)
しばしのご褒美。
b0055521_14131162.jpg

買っちゃいました。

[PR]
by tdysch | 2005-01-30 16:12 | D ch(雑記)
tdy's croquis。
b0055521_1424291.jpg
リアリティとは?
[PR]
by tdysch | 2005-01-29 17:31 | Ar ch(建築)
tdy's croquis。
b0055521_1472113.jpg

[PR]
by tdysch | 2005-01-28 08:06 | Ar ch(建築)
tdy's croquis。
b0055521_1455329.jpg

話すことの大切さ。
集まってそれぞれのことをやること。

[PR]
by tdysch | 2005-01-27 03:15 | Ar ch(建築)
tdy's croquis。
b0055521_1445282.jpg

[PR]
by tdysch | 2005-01-26 05:03
yana祭0123 project総括。
b0055521_193575.jpg

みなさまのご好評にお応えしてなんと3次会まで突入。
すべてが成功かに見えた本projectであったが。。
なんと愛機紛失。踊る事も忘れただひたすら下を覗く始末。。

さいごに。。

居眠り運転は危険です。
お気をつけて。


Link:volkswagen

[PR]
by tdysch | 2005-01-24 05:14 | D ch(雑記)
yana祭0123 project02。
今日はとあるおめでたいproject実行当日。
内訳は
:受付
:乾杯(アポなし)
:スライド
:2次会幹事
b0055521_11491047.jpg

誰かの言葉を借りるようですが、自分で自分を初めて褒めてやりたいと思いました。
そして本projectの相棒と褒め合いまくりました。

ほんとにおめでとうgor..いやYANA-SAN!!

[PR]
by tdysch | 2005-01-23 22:47 | D ch(雑記)
yana祭0123 project01。
b0055521_133856.jpg

今日はとあるめでたいprojectの完成試写会。
なかなかです。
あとはぼくらの器だけ。。

[PR]
by tdysch | 2005-01-22 20:36 | D ch(雑記)
yana祭0123 project00。
b0055521_1231965.jpg
今日はとあるおめでたいprojectの打ち合わせ。
試しもしないで「できない」という社会のきびしさ、つまらなさを目の当たりにしながらそんな中での六本木にみるコントラスト。

[PR]
by tdysch | 2005-01-21 21:54 | D ch(雑記)