完全燃焼。
したんじゃないかと思います。

当初の野望のひとつであった修士設計と同時にblogを行って行く事。とてもできませんでした。にも関わらず、なにも更新していないのに見ていただいた方々にはすいません。これからこつこつ更新して行きます。。
自分のblogを見る暇もなく、回線つながっているのにvectorworksとひたすら向き合う日々。。


そして向き合えば向き合う程出てくる穴。建築を追求する事は無限大の行為であり、そして期限というひとつの枠組みの中で今自分の手にあるものを最大限に魅力的にプレゼンしていくことが最終的に勝者になりうるものだということを終わってみて改めて実感しました。

ということでまだ終わっちゃあいない。このプロジェクトを最大限に引き立てるため日々昇進あるのみ。

自分の好きなことにこんなに向き合える日々は今後ないと思います。このmega eventを乗り切った事は大きな力になったんだろうという確信があります。


さいごに。
お手伝いしてくださったみなさんありがとうございました。ぼくを踏み台にしていろんな経験できていたらうれしいかぎりです。
野望はもつべきです。誰に何言われようとも自分を信じていれば必ず報われるはずです。
自分を否定するやつをひねりつぶす力を学生の間に備えてがんばってください。

[PR]
by tdysch | 2005-03-06 12:05 | D ch(雑記)


<< 今年もあります。 tdy's croq... >>