噂の現場へ。
b0055521_3224855.jpg

行ってきました、ドンキホーテ。ドンペンくんがお出迎え。

いつもプロジェクトの根拠(例えばこの場はなぜ必要であるのかとか。。)、などというものに固められている身としては実にうらやましい景観。
"ノーコンセプト"
あえて言うのなら、場の決定を決めるのは消費という欲望のみ。よっぽど説得力のある根拠である。
だからであろうか、この陳列はとても魅力的。

それでも否が応でも見てしまう避難計画。
警備員多すぎです。何度目があっただろうか。僕は何もしません。
レジも増えていたような。気のせいでしょうか。。
 

今回訪れた目的ともぴったりでいつのまにやら余計なものまで購入してしまったり。。で、3万円ほど購入。
なにかを犠牲にしないと魅力的な空間はつくれないものなのですかねえ。。

ということで、スロットフィーバー商品ゲット。ビギナーズラック。蛍の光が鳴り響く。

b0055521_3235982.jpg

僕は駐車場の景観ってけっこう好きなんですけど、自分のプロジェクトに置き換えてみると… けっこう暗いなあ。。
なんて目がしぱしぱするのを耐えながら家路へと向かう。


Link:ドンキ王国

[PR]
by tdysch | 2005-01-18 23:53 | D ch(雑記)


<< 今だから感じる言葉。 tdy's croquis。 >>