カウントダウンは横浜にて。
b0055521_2354822.jpg今日BankART1929が馬車道ホール(旧富士銀行横浜支店)の建物を使う最後の日となりました。。
ということで大晦日の今夜、最初で最後のカウントダウンパーティーを行うということでしたのでおじゃましました。
突然のおじゃまにも関わらず、横浜の地ビールである"ぶどう"からつくられたビールを早速頂き、いつものように雑然と並べられた椅子を持ち出し地ビールを堪能。会場内にいる人それぞれがそれぞれお気に入りの椅子を囲み、お気に入りの布団に寝転がり…とそれぞれ相変わらずの楽しみ方で今年の最後を過ごしていました。BGMも鳴り止み、変わって時報が会場内を包み、3.2,1...とあっけなくですが、2005年をみなさんと迎えることができました。。

この1月から馬車道にかわって使用する海に面した「BankART Studio NYK」(旧日本郵船倉庫)に生まれ変わるということなので、場所を変えても日本ではなかなか味わえないだらりの雰囲気を期待しつつ、またいつかふらりと訪れてみたいなと思っています。


Link:BankART1929

[PR]
by tdysch | 2004-12-31 23:55 | D ch(雑記)


<< A HAPPY NEW YEAR! おつかれさまですと。 >>