続フレキシブルな手帳を求めて。
b0055521_23595326.jpg
僕は以前にも言いましたように 相変わらずデスクノート・スケジュールを使っているわけですが、以前に言っていたスケジュールのページの多さの不平不満の解決法を少しばかり見つけました。
この手帳は右側にリングが付いているわけで順当に使用すると左から右へ…となるわけですが、僕は今年度(4月から)の11月から買ったので当然たくさんスケジュールのページが余ってしまいます。そこでプライベートと仕事(学生なので仕事は勉強…)2つのスケジュールをつくろうと思い、左から右はプライベート、右から左はプロジェクトというように使う事にしてみました。
まだまだ慣れていませんが、スケジュールの使い方も新たにしたことですし、生活・ブログともども少し姿勢を変えようと思っています。。


Link:無印良品

[PR]
by tdysch | 2004-11-30 20:26 | D ch(雑記)


<< tdy's croquis。 徒歩10分の中の遭遇。 >>