第2回稀会。
今回は深夜0:00からの打合せ。
にも関わらず参加メンバーが全員集合する素晴らしさ。皆の熱さに驚きです。
今後の動き方を皆で共有した後に、各自持ち寄った案を発表をする。
真夜中に10数名がファミレスに集って、熱い議論をしている様は端から見れば凄まじいだろう。
次回は、今回決めたテーマをもとに、それぞれのやりたい案を詰めていく事に。

今回持ち寄った雑誌で興味深い雑誌を発見。その名はエクス・ポ。
A4サイズのフルカラー16ページに、膨大なコンテンツを詰め込んだ「濃縮雑誌」とあるが、
雑誌のセオリーを全く無視し詰めるだけ詰め込んだ「濃縮雑誌」。
字が小さすぎて見えないけど、なぜだか何度も見返してしまう魅力とパワーを感じた雑誌。

http://ex-po.net/

b0055521_23144320.jpg

[PR]
by tdysch | 2009-07-10 23:01


<< 「建築ノート no.7 」。 「ハンモック移動カフェ」。 >>