雑誌勉強会。

とあるきっかけで総勢12人が集まっての雑誌勉強会に参加。
テーマはずばり、「稀にみる雑誌をつくる」
今日の雑誌にいろいろ思う様々な分野の人たちが集まった。
建築、雑誌の編集、インテリア、ファンド、広告代理店、銀行の研究所、ファッション、アーティスト、、と集まった人のジャンルもバラエティが豊富。
それぞれの人が持ち寄った雑誌を読みふけり、みんなが思うことを自由に発言する。

伝説の雑誌とは?/雑誌の強さとは?/今の雑誌はどこがダメ?/各人のやりたい雑誌 タイトル
と話は進んだ。

その中で、自分は知らなかった雑誌に注目。それは「都市住宅」。
今でも著名な建築家たちが、自分たちが思うことを存分に表現されている雑誌。恥ずかしながら初めて知ったのですが、各人のエネルギーを感じた。

次なる目標に向かってじわじわ動き出す。


b0055521_1295165.jpg


http://totodo.jp/SHOP/D1-0101.html
[PR]
by tdysch | 2009-06-28 01:28


<< 平滑さを求めて。 本日も東京駅にて >>