不夜城は眠らない。
b0055521_065653.jpg
ふと自分のプロジェクトをまとめたいと思い、夜にも関わらず学校へ。もう電車もないというのにある階だけがこうこうと明かりが。。
今日の朝にはM1による設計課題の講評会があるようで、夜中にも関わらずにぎやかな雰囲気…には僕はもう慣れっこです。


b0055521_0152039.jpg学校では最近禁煙が全面的に実施され、タバコは喫煙所でしか吸えなくなりました。夜中にここから見る景色はなにか独占的で僕は意味のない優越感にひたります。


それでは、まわりの学生の勢いを借りてこれからまとめてみることにします。

[PR]
by tdysch | 2004-11-20 00:17 | D ch(雑記)


<< 今日は早起きして。 今日の見どころと思ったのですが。 >>