船からの景色とおばちゃんのコントラスト in 東京観光。
b0055521_23422188.jpg
Today's Schedule

15:15:From Asakusa to Hinode Pier by "Water-Curuise"
    浅草から日の出桟橋まで水上バスで行きます。


浅草から乗ったせいでしょうか?水上バスに乗るために並んでみるとおばちゃんたちがたくさんいます。

b0055521_25334.jpgこの水上バスという乗り物も初めて乗ります。川から東京を見る機会がなかったので非常に楽しみです。ちなみに目標である日の出駅までのルートはこんなかんじです。日の出に至るまでにかなりの量の橋を横切るようです。

http://www.suijobus.co.jp/











b0055521_331789.jpgあとはコメントは控えさせていただきます。海から見える建物や橋の景色とおばちゃんのコントラストをとことんしてみます。






b0055521_333348.jpg







b0055521_34876.jpg







b0055521_3112523.jpg







b0055521_3264386.jpgしばし休憩。左にラムネ、右にjansenからもらったおみやげ。







b0055521_3273923.jpg







b0055521_3283557.jpg







b0055521_3165798.jpg







b0055521_3172514.jpg







b0055521_3173735.jpg





つづく…

[PR]
by tdysch | 2004-11-17 23:42 | D ch(雑記)


<< 湾岸の夕暮れコントラスト in... 僕もコントラスト in 東京観光。 >>