2年ぶりに。
b0055521_1311641.jpg
これまでPEA...での活動としては打ち合わせすることがありましたが、自分たちそれぞれのプロジェクトを見せ合うのは実に学部4年生のときの卒業設計以来実に2年ぶり。あのころがあったから現在のPEA...に至るわけです。
雑談をしながらの軽いものでしたが、お互いのよい部分も悪い部分も言い合えること、近すぎず遠すぎずの関係、すごく近くに刺激を受け合える環境があることをとても恵まれていると感じます。

そういえば、1年前のこの頃代官山インスタレーションと修士設計課題におわれていたことを思い出します。
あの頃も寒くなっていたような気がします。


先日、アートフロントギャラリーの坪井さんからお手紙が来ていました。
「『猿楽際』代官山アートフェア2004」が今年も行われるとのことです。
テーマは昨年に引き続き「都市と地域の交換」。もしも興味のある方は代官山に足を運ばれたらと思います。




b0055521_1394129.jpg
amida communication 2003/11/22_2003/12/14
[PR]
by tdysch | 2004-11-15 16:51 | I ch(インスタレーション)


<< 2つの敷地に挟まれて。 そろそろナンバリングを。 >>